よくある質問

皆様のご質問にお答え致します。

燕の巣のステックゼリーについて

1日どのくらい食べればいいですか?

一日1本から3本です。 効果を早く実感した方は3本から5本をお勧めします。

妊娠中でも食べられますか?

問題ありません。アレルギー体質の方は稀に合わない場合もあります。合わない場合は、食べるのを止め、医師に相談されてください。

子供も食べることができますか?

子供が食べても問題ありません。ただ、アレルギー体質の方もいらっしゃいますので、その時は食べるのを止め、医師に相談されてください。

安全管理はどうなっていますか?

ご安心ください。日本国内の衛生管理の整った食品会社で作られています。

どこの燕の巣を使っていますか?

インドネシア・カリマンタン島の衛生管理が行き届いたバーズハウス内で採取されたものです。

一緒にコーヒーなどを飲んでもいいですか?

問題ありません。アレルギー体質の方は気を付けてください。

薬と併用して食べてもいいですか?

問題ありません。もし違和感があれば薬剤師にご相談ください。

燕の巣はどんな効果がありますか?

お肌のアンチエイジング効果や免疫力UP効果が期待されます。

いつ食べればいいですか?

お好みで大丈夫です。1日1本であれば朝食べます。1日3本であれば毎食後です。

どのくらい食べれば実感がありますか?

1日3本から5本を食べれば、程度の差はありますが、1箱食べたあたりで、お化粧の下地を整える時に実感できると思います。

最適な保管方法を教えてください。

常温で大丈夫です。お家では冷蔵庫に冷やして食べるとより美味しく感じます。

胃が弱いのですが大丈夫ですか?

問題ありません。お身体に合わない方は医師にご相談下さい。

燕の巣について

保管方法を教えてください。

常温で大丈夫です。

どこの燕の巣ですか?

インドネシア・カリマンタン島産です。

衛生面などは大丈夫ですか?

衛生管理体制を整えています。

1回の料理の目安に何gぐらい使えばいいですか?

お好みで大丈夫です。 まるまる1つ(6g~8g)利用しても問題ありません。

子供にも食べさせてもいいですか?

大丈夫です。稀に蕎麦アレルギーのような、アレルギー体質の方もいらっしゃいます。その時は医師にご相談ください。

妊娠中でも食べることができますか?

大丈夫です。稀に蕎麦アレルギーのような、アレルギー体質の方もいらっしゃいます。その時は医師にご相談ください。

燕の巣を食べてはいけない人はいますか?

特にはありません。 アレルギー体質の方は気を付けてください。

なんでこんなに高いんですか?

採取される量が決まっているからです。また、皆様にお届けするまでに非常に大きな通過地点が必要となり経費がかかります。

保存期間はどのくらいですか?

3年を目安にしてください。

燕の巣ってなんですか?

アナツバメの雄が、巣作り用に自分の唾液の分泌物だけて作った巣です。

ゼリーと効果は違いますか?

ゼリーは巣のエキスを抽出し、お手軽に食べられるようにしたものです。巣自体の方がより実感しやすいと思います。

保存方法などで色が変色などの変化はあるのか?

基本的にはありません。 ただし、湿気の低い冷蔵庫内での保管が望ましいです。

購入について

燕の巣はどこで購入できますか?

アシーナで購入できます。

支払い方法を教えてください。

郵便局払い・クレジットカード・銀行振り込みで購入可能です。

利用される宅配便を教えてください。

日本郵便でお届けします。

返品などの対応はされていますか?

食品ですので、残念ながら返品はお受けできません。

注文をキャンセルしたい時はどうすればいいですか?

キャンセル連絡をメールかFAXで頂ければキャンセル可能です。

贈り物をしたい場合対応されていますか?

もちろん対応しています。 お届けしたい方へのリクエストもできるだけお応えします。

//レスポンシブ